人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
じゃがりこ大晦日
2007年最後のお菓子を紹介!!
ファミリーマートで見つけてびっくりでしたファミマ(@_@)!
だってセブンイレブンやスーパーにはないんだもん!
そんな期間限定品はコチラ↓

じゃーん!!じゃがりこ「シーフード」
冬は海鮮!でしょうか?!大好きハートじゃがりこハートの新商品ニコニコ
説明を読まずに食べてみると…「貝」系の白いスープの味。イカも香ります。
パッケージには「シャケ、イカ、アサリの旨みをぎっしりつめこんだ
コク深い味わい」と書かれていました。ふむふむ。
私は好みでするんるんあさり好きるんるん
魚介が微妙な方にはちょっと気になるフレーバーかもしれません。
じゃがりこファンは一度お試しあれ。

かわいいさてさて、2007年も残すところあと1日となりました。
相変わらず、日記のまとめ書きをしている私ですひやひや
大晦日まとめ書きは、8/31に夏休みの宿題をやっている気分にちょっと似ています!?
いや、あんなに追い込まれてはいませんねたらーっ

今年のLagunaの活動は、ストリートから始まって、地元ライブで終わりました。
その間、久々のライブハウスライブもあったし、新曲レコーディングもしました。
ストリートを始めた事は本当に良かったと思います。
応援して下さる方々にも恵まれましたね。
長年のネットのお客さまがアキバやライブハウスに来て下さって、
初めてお会いできた!なんて嬉しい事もありました。
アキバで直接応援して下さるファンの方にも出会えたし、ネットのみ→直接なんて
ありがたいファンの方にも出会えました。
もちろん、友人や身の回りでも恵まれているわけで。
なんと言ったらいいのか…
言葉では言い表せない幸せがたくさんたくさんあった1年でした。
ぜ〜んぶみなさんのおかげです。
心から感謝しています。
本当に本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちを伝えるには、来年さらに頑張るしかないと思っています。
また来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
では、よいお年をお迎え下さいませ☆
posted by: ツル@Laguna | 食べもの+Laguna | 04:08 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - じゃがりこ大晦日
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 04:08 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
>Ryoさん
こんばんは♪
年明けまで2時間ほどになりましたね〜。早い!
そうですね、12/22はつい昨日の事のようです。やっぱり早い!(笑)。

コメントどうもありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
私達もまたいらして頂ける事を楽しみにしております(^-^)
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。

では、Ryoさんも良いお年をお迎え下さいませ☆
| ツル@Laguna | 2007/12/31 9:56 PM |
こんばんは♪

昨日LaLaガーデンへ買い物へ行き、
22日のことを思い出しました☆

もうあの日から9日も経つのですね、
自分の中では昨日のことのように思い出します♪

またLaugunaの世界に触れられることを、
楽しみにしていますね(*^−^*)

良いお年を☆
| Ryo | 2007/12/31 8:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/252
トラックバック