人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
リラックマチョコ

見て下さい!リラックマのチョコレートハート
先日カスミ(つくばに本社があるスーパーです)で見つけました。
リラックマにコリラックマにキイロトリさんもあって、もう!かわいいるんるん

こちら実は「ケースに詰め放題」でした…。
どう考えても子供用コーナーなんだよね…ひやひや
いい大人が詰めてたら恥ずかしいよね…と悩む事数日ひやひや
でもやっぱり、リラックマ好きとしては詰めるしかないよね!!
と決心し、マフラーに顔をうずめこっそり売り場へ。

堅いケースに入れる詰め放題は初体験。けっこう難しいんですね〜あせあせ
きれいに一個ずつ隙間なく並べたのに、ふたが閉まらないっ汗
とっても閉まりそうなのに2〜3個減らしても閉まらないっ!
7個減らしても閉まらないっ!なんで〜〜???
この値段で6個しか入らないって事はないよね???
ふたの噛み合わせもあんまり良くないよ〜。
裏を見ると、ケースは今話題の国での製造…。

どうせ閉まらないんならおんなじ、もういいや!と諦めて店員さんを呼びとめ
「あの…減らしても閉まらないんです…」と言っている途中で、
「いいですよ〜どうぞ〜るんるん」と神の声るんるん
おまけしてもらっちゃいました(^-^;)
何度もお礼を言って帰っては来ましたが、
もう少し減らしておけば良かったかな、これじゃおばちゃんだわね、
と、ちょっと悪人な気分になりましたひやひや

ちょっと多すぎますよねひやひやごめんなさい汗

問題の国製のケースはこちら。

この形も詰め放題には適さないと思います(笑)。
高さもね、チョコが2段入るか入らないかの微妙なトコロ。
ちょっとずれるとふた閉まらず[:がく〜:]
小さくてかわいいんだけどね〜るんるん
母は「お弁当箱にいいね」と言ってましたが、明らかに小さいでしょう!!

あ、そうそう、後ろに写っているのが新しいパソコンくんですPCぴかぴか
最近はすごいね!薄いし、なんだかツヤツヤしてる!!
Vistaもすごいね!まだイマイチ使いこなせていませんが、
早く慣れてライブレポの更新をしたいと思いまーすヽ(´ー`)
デスクトップは大好きコリラックマちゃん。
ローソンの秋のキャンペーンでゲットした壁紙でするんるん
posted by: ツル@Laguna | 食べもの | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - リラックマチョコ
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
>KENNJIさん
ごめんなさい!お名前「キイロイトリ」さんでした。
「イ」が抜けてました〜失礼しました。

ヒヨコではなくて、あくまで黄色い鳥との事です。
普段はカゴに入っていますが、ちょこちょこ出てきては
だらしないリラックマに注意を促すというキャラクターです♪
よく見てるとかわいいです(^-^)

------------------------------------------------------------
>もこさん
かわいいですよね〜!
クマ関係は好きです♪
そいいえばもこさんもテディベアお好きですよね♪
そうそう、歳は関係なし(笑)。
むしろ、大人になってからのほうが、かわいいものに弱くなって来たような気がします。
| ツル@Laguna | 2008/02/16 7:10 PM |
こんにちはぁ^^

かわいぃー!!!><

好きなものに年齢は関係ないですからねぇ☆



| もこ | 2008/02/16 12:19 PM |
鳥さんの名前はキイロトリと言うんですが、黄色だからヒヨコだと思いました。(*^ω^*)
| KENNJI | 2008/02/15 10:16 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/275
トラックバック