人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
おにぎり大好き
えーっと、いつもお菓子ばかりなのでたまには主食も。
え?!いらない?まぁそんな事言わずに。

お菓子好きな私ではありますが、
「好きな食べ物は?」と聞かれると、実は…
「おにぎりとから揚げ」と答えています。
ずっと子供の頃から一番の好物はおにぎりとから揚げです。
意外だった人は手を挙げて下さーいパー
あと辛いものも大好きで、ラーメンには豆板醤を入れます。

最近やけにコンビニのおにぎりを食べる機会が多かったので、
おいしかった2つを紹介しますニコニコ

セブンセブンイレブンセブンからは変り種。
茨城県限定「わさび菜飯と紅鮭」

茨城限定なんてあるんですね〜!!
地元なめがた産のわさび菜使用。
ハッスル黄門のシールが貼ってあるしイヒヒ
わさび菜がそんなに辛くなかったのが残念でしたが、
菜っ葉&鮭なんて最高ハート

ファミマファミリーマートファミマからも直巻き。
ふっくら仕立て「たらこマヨ」

たらこがおいしい!!
変な作りもののたらこみたいな味じゃなくてたらこ味。
マヨネーズも強すぎず、たらことのバランスが良いと思ったよ王冠2

久しぶりにコンビニのおにぎりを食べて、
なんだかどんどん進化してるんだなぁってびっくりしましたぴかぴか
普段はだいたい母の作ったおにぎりを食べている私ですたらーっ
それはこれ↓

写真に撮るとますます手作り感が…汗
明らかに鮭多すぎですひやひやご飯より多い。
鮭のまわりを囲んでいるのは「ごま&かつお節」。
栄養バランスを考えて私のリクエストで入れてもらったんですが…
こんなに入れろとは言ってない!!
まぁ、仕方ないです。頼んでおいて文句は言えません。
豪華でいいです。
posted by: ツル@Laguna | 食べもの | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - おにぎり大好き
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
おお〜♪みなさんおにぎりには反応がお早い☆
おにぎりは日本初の「ファストフード」だそうです。確かに☆
--------------------------------------------------------
>yusukeさん
こちらこそお久しぶりです!
スイーツ関係で来て下さっている読者の方を無視するようで心苦しいのですが、
「わさび菜飯と紅鮭」が激しく好みだったので日記にせずにはいられなくて…(笑)。
気になりますよね、なめがた産わさび菜なんて!
茨城限定企画はいつまでなんでしょう???
ぜひ近日中にお食べ下さい!お願いします!!

そうですね〜うちのはおいしいですね。我が家のおにぎりがおいしい
という記憶があるからこそ、日本人はおにぎりが好きなんだと思います♪

---------------------------------------------------------
>ヒロさん
あら!ヒロさんは朝もおにぎりなんですね☆
手軽で栄養満点ですからね、糖質補給が大切な朝には持って来いですね。
脳に糖がすばやく届いてシャキっとしそうだ!

私もお昼は毎日毎日毎日おにぎりですよ♪
とにかく時間がないので、自家製ファストフードで済ませてます。
でも毎日おいしいと思うんです!ホント、全然飽きない食べ物ですね。

ヒロさんのお母さまのおにぎりも「愛情」がいっぱいでおいしいことでしょうね♪
足りないと嫌だから、大きいのはいい事です(笑)。

良かったら、うちの具が多いおにぎり食べてみますか?LALAガーデンライブの時にでもぜひ!!って、書きながら「変だよなぁ」と思ってますが(笑)、母は、ファンのみなさんに、と何か持たせたくてしょうがないみたいなんです。で、いつもチロルが登場!チロルのほうが無難ですね(^-^;)
| ツル@Laguna | 2008/05/09 2:27 AM |
『おにぎり』ですかー♪

私、平日食べない日は無いです。基本、朝は会社でおにぎりです(^-^)
うちの親のおにぎりは具よりサイズ重視です。(笑)昼も時間が不規則な私はおにぎりランチが多いです。本当に便利で飽きない不思議な食べ物だと思っております。
それにしてもしてもツル母上のおにぎりは本当に豪華で美味しそうなー☆
『愛情』と言う隠し味が効いていそうですね!
| ヒロ | 2008/05/09 1:14 AM |
お久しぶりですー。珍しくお菓子じゃないので反応ですw
わさび菜飯と紅鮭、ボクもマークしてました♪近日中にゲットしたい意向です。
でもやっぱりおにぎりは、ウチで作って持ってくのが一番おいしいですね〜。
| yusuke | 2008/05/09 1:11 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/323
トラックバック