人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
わかめおにぎり
最近訳あってよくローソンに行きます。この日記をよく読んで下さっている方の中には、
見当のつく方もいらっしゃるかとは思いますが、理由はまた後日。

そのローソンで必ずと言っていいほど買っちゃうおにぎりがあります。
5/7の日記でもお気に入りおにぎりを紹介しましたが、負けず劣らずの大好物がコチラ。

おにぎり屋「わかめご飯」シャキっと茎わかめ入り←コレがポイントひらめき
ただのわかめご飯ではありません。わかめがたっぷりな上に茎わかめ入り!!
わかめより肉厚な茎わかめのボリュームで口いっぱいにわかめを感じる事が
できるんです!わかめ好きにはたまりませんニコニコ

見て下さいぴかぴかこのわかめの割合を!
他にごまも入っていてお味ももちろん良し。ヘルシーだし気分も良いですよつばのクローバー
からあげくん「柚子ポン酢」も一緒に食べたりしたら最高ハート
あ、これはただ単に「好きな食べ物:おにぎりとからあげ」が揃ったという幸せです。


赤い旗さて、今日はレコーディングでした。
「風花-かざはな-」のコーラスと「シリウス」全部が目標だったのですが、
なんと!!目標達成しましたー!!ありえない!
まさか「シリウス」終わると思いませんでした(@_@)!
めずらしいんですよ、Lagunaの歌入れ、1日で1曲終わるなんて。
超短い曲「Never let me go」しか1日で終わった記憶がない…ひやひや
長い曲「風花-かざはな-」も私の役目は完了したので一安心しました。
ナカヤマさんは明日その2曲を編集するらしいです汗
3rdアルバム完成に向けて一歩一歩進んではいますよ〜。
次回は10月「素晴らしき日々」の歌入れの予定でするんるん
posted by: ツル@Laguna | 食べもの+Laguna | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - わかめおにぎり
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/374
トラックバック