人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
つくばの青葉

葉桜も終わり、青葉まぶしい季節が近づいて来たので(笑)、
久しぶりにつくばデイズタウンにある「中華そば 青葉 つくば店」に行ってみました。
魚系スープに目がないので、柏の「大勝」や、この「青葉」はお気に入りです。
今回は「つけ麺」をオーダー。太麺が切れた為、細麺となりました。
つけ麺なら魚系のだしを強く感じられます。
中野本店の味がどうなのかは分かりませんが、これはこれで私は満足ラッキー

ライブ直前なのにも関わらず、ラーメン食べたり、お菓子食べたりなツルですひやひや
昨秋はけていたジーンズが全くはけず、明日何を着るか焦ってます汗
夜は、PC開けたら即うたた寝…ちょっと疲れがたまってますね。
※コメントのレスが遅くてスミマセン!さっきしました〜。

実は昨日、お世話になった方々との別れがありました。
今生の別れというわけではないのですが、さみしいものですポロリ
どの方も私のLagunaの活動をあたたかく応援してくれました。
それによって自分の中で固まった新たな決意もあり、
出会いというのは偶然のようでやっぱり必然なんだな、とまた思いました。
Sのみなさま、K社のみなさまも本当にありがとうございましたよつばのクローバー
期待にお応えできるよう頑張りますねぴかぴか

ひらめき私にとって「Lagunaのツルでいる」という事は、「音楽を続けたい」とか
「歌っていたい」というようなあいまいなものではないようです。
「Lagunaの歌担当でなければ意味がない」それをはっきりと確信しました。


明日4/18は、3rdアルバム「私という名の小さな光」発売です!!
発売記念ライブもやりますので、遊びに来て下さいねるんるん
明日の秋葉原ライブ…相方ナカヤマ氏(不調)もなんとしてでもやります!と
言っていますので、予約された方もされてない方も安心していらして下さいね。

☆あ、そうだ!オフィシャルサイトで14曲全曲試聴できるようになったそうです!!
http://laguna-net.com/hikari/audition.html(PCのみ)
posted by: ツル@Laguna | 食べもの+Laguna | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - つくばの青葉
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
----------------------------------------
>KENNJIさん
KENNJIさんも青葉お好きなんですね!同じ同じ♪
大宮にもあるとは知りませんでした。青葉の良さは動物系と魚系のバランスが良いところですよね〜。
麺のおかわり!実は私もしたいです(笑)。ご存知かとは思いますがけっこう大食いです(^-^;)

4/18のライブありがとうございました!BBSを読んで感激しました(泣)。
明日ゆっくりお返事しますね☆

| ツル@Laguna | 2009/04/20 2:06 AM |
僕も青葉のつけ麺は好きですね、青葉は大宮にも店があるのでたまに食べています。ラーメンで好きなのは豚肉系です、麺のおかわりができるので1回は注文して食べています。
ライブお疲れ様でした、後でBBSに感想書きます。
| KENNJI | 2009/04/18 10:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/414
トラックバック