人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
曇天のつくばより愛をこめて

久々に作ってしまいました…ひやひや他になすすべもなく憂うばかり。
以前作った時はギリギリなんとかなったので、願いの大きさに合わせて頭大きめです晴れ
明日はLALAガーデンつくばでのライブ↓なんです。
--------------------------------------------------------------------------
5/17(日)
LALAガーデンつくば @ つくば
14:00〜 と16:00〜 の2ステージ無料!

3rdアルバム発売後初となる、地元つくばでのライブ!
屋外ステージでのフリーライブなので、お気軽にちょこちょこっと来て下さいね♪
---------------------------------------------------------------------------
お気軽にちょこちょこっと来れるお天気なら良いのですが、予報はひたすら小雨小雨
大雨なら諦めがつくもののずっと「小雨」しかも風強し。嫌〜な予報ですポロリ
会場の広場は、客席は椅子あり屋根なし。ただし、ステージは屋根あり。
もうお分かりだとは思いますが…
Laguna屋外ライブ恒例!?「少雨決行」です!!

この日の為にお休みをとってくれたみなさま、3rdを買いに行くよーと言って下さったみなさま、
Lagunaの地元つくばだからと遠方からはるばる来て下さるみなさま、
本当にどうもありがとうございますハート
雨の予報なのに、お気持ちだけでもう胸いっぱいです(;_;)
天候上どうしても無理でしたら途中中止はあるかもしれませんが、やる事はやります!
Lagunaはとりあえず正午すぎからリハーサルなどでうろうろしております。
みなさまどうぞお気をつけていらして下さいませm(__)m
お顔を見て歌える事を切に願いつつ、楽しみにお待ちしております。

あ、さっきちょっとやけっぱちになってポテトチップ食べちゃいました汗

湖池屋ポテトチップス「プレミアム のり塩」
厚く切ったじゃがいもを、創業当時の釜揚げ製法でじっくり揚げたそうで、
甘いじゃがいもの味がしっかりして、カリっと食べごたえのあるおいしいポテトチップでした!
ライブ前にまた食べすぎた〜あっかんべー
posted by: ツル@Laguna | 食べもの+Laguna | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 曇天のつくばより愛をこめて
posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/431
トラックバック