人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
LALAつくばの顔抜き
はーい、 こちらLALAガーデンつくばの顔抜き(顔出し)パネルです。
右手がメインキャラのつくバンビちゃん、左手がつくベイビィちゃん、
真ん中はつくツルちゃんです(^^;)はい、スミマセン
本日快晴のつくばだったのですが、パネルのある広場はちょっとさみしかったんです。
なので、これ幸いと気になってたところから顔を出してみた訳です。恥ずかしいです。

実は顔を出す前に、さりげなく(?)2ステージライブしてみました。
そう、今日は、Lagunaの2010年最初のライブだったんですよ〜。
めずらしくトラブルもなく、ツルも歌詞間違えず(笑)無事終了。
何はともあれ、幸先良しとしましょう!
寒い中聴いて下さったみなさん、どうもありがとうございました
1曲でもね、立ち止まって頂けるというのは嬉しいものです。
あと、毎回思うのですが…「虹」演奏中にお子さんが寄って来るのが不思議。
今回も突然最前列で手拍子してくれる姉妹が(@_@)! 嬉しいね〜

そして、遠いところTXに乗って来て下さったみなさんも本当にありがとうございました
カメラも重いのにおみやげも頂いちゃって 感謝極まりないです
差し上げる予定だったおみくじチョコはまた次回に…。

せっかくなので1/9に頂いたおみやげ紹介第1弾

リラックマ「ぎゅうぎゅうつめチョコ」
かーわいいハート型コリラックマのケース。
ずいぶん前に紹介した事があるのですが、ケースのデザインはどんどん進化してますねー
ハート&ピンクに立体コリちゃん顔。何入れようか今から考えちゃいます
中身は、詰め放題チョコなんですが、リラックマパッケージにハート型チョコ。

見てたら食べたくなって、またパクパク。もう帰ってからいろいろいただいております。
かわいいチョコをありがとうございましたm(__)m
posted by: ツル@Laguna | 食べもの+Laguna | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - LALAつくばの顔抜き
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
----------------------------------------
>えいじさん
今回も遠方よりお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m
意外にも暖かくてびっくりしましたねー。今までの寒さはなんだったの!?という程で…あの寒さに懲りて身内すら来なくなったというのに皮肉なものです(^-^;)
でも、えいじさん他、来て下さったお客さまに少しでも快適に過ごして頂けたのは本当に良かったです♪あんまり寒いと歌っていても「大丈夫かなぁ。風邪ひかないかなぁ。」と気が気じゃなかったりもして(笑)、路上やカレッタでもそう思ってました。
そういう意味でも幸先良し☆ですね!

はい!今年の今後のライブもどうぞよろしくお願い致します!
素敵なお菓子もありがとうございますo(^-^)o

P.S次回は着ぐるみができて、人が殺到しているといいですね〜♪
| ツル@Laguna | 2010/01/11 11:06 PM |
「LALAガーデンつくば」でのライブ、お疲れ様でした♪
思ったよりも暖かかったので非常に気持ちよくライブを楽しむ事が出来ました!
極寒を覚悟していたんですが、ちょっと肩すかしを食った感じでしたね(^-^;)
幸先良し☆でいいんではないでしょうか(^-^)
次のライブまでは少し間が空くようですが、次回ライブも楽しみにしております。

ps.つくバンビちゃん・・・人気者になるといいですね(^∇^)
| えいじ | 2010/01/10 11:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/505
トラックバック