人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
感謝の気持ち
さて、昨日の記事は「キムチ」でしたが、今日は「気持ち」です

CD発売のお知らせをしてから、ご注文のメール、
ライブのチケットとりおきのご連絡を下さったみなさま、
本当にありがとうございます

感謝の気持ちを全部言葉で表す事はできないのですが、
絵文字にするとこんなかなぁ→
とにかく嬉しいです

「眩しく遠い季節」はロックですが、カップリングの「絆」は結婚前日?!ソング、
「サイン」のほうは相方ナカヤマさん渾身の静かな応援歌です。あ、全部渾身か。
「眩しく遠い季節」は本当にオススメです!「風立つ道」お好きな方にはオススメしたいですね。

そんな「眩しく遠い季節」をライブで気に入って下さった方からの差し入れです。
5/2のライブで頂いたおみやげ紹介第5弾

セブンイレブン 極上のひとくち 「マカダミアクッキー」

これはおいしいです!なんというかしゃくしゃく〜っと。
クッキーの中でもこのしゃくしゃく〜っとした食べ応えのものが一番好きかも。
バターの香りとマカダミアナッツの味が合いますねー。
もっと食べたい!買って来よう手軽に買えるのがセブンイレブンの良さね


極上のひとくち 「豆乳クッキー」

こちらは豆乳だけあってヘルシーな淡白なお味。
バターでなくマーガリン使用な理由をしばらく考えていたのですが…分かった!
たぶん、豆乳の風味を殺さないように。かなぁ…。
このクッキー、けっこう豆乳の味、豆の味がするんです。
豆乳使用系のお菓子とかって、ちょっとしか使ってないのか、あまり味がしないものが多い
と思うんですが、こちらはちゃんと豆乳クッキーって味がしますよー。

もしかして豆乳好物なのご存知だったかな
そういえば、予告画像↓は5/2でしたね(^-^;) 紹介遅くなってごめんなさい!!

おいしいクッキー、ごちそうさまでした 
posted by: ツル@Laguna | 食べもの+Laguna | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 感謝の気持ち
posted by: スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/578
トラックバック