人気ブログランキングへ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
見つけました!

 丸大食品 「リラックマウインナー」

先日コメントでお知らせ頂いた絵入りウインナー、スーパーで発見しましたー
同じく丸大のリラックマポテトと一緒にお弁当に入れましたよ。
前回のリラックマかまぼこの時と似たような画像ですが…

じゃーん!絵入りとはこんな感じです
ウインナーに落書きしちゃった風な入り方です
カカオから採った色素を使ってるんだそう。皮に描いてあるのね〜。

分かりづらいけど、このお弁当箱は手のひらに乗るサイズなので、
ウインナーはかなり小さいです。ポークビッツを若干太くしたくらいかな。
でも中身は本格的お子様(私)にも食べやすいサイズのあらびきウインナーです。
正直、お味は期待していなかったのですが、おいしくてまいりました


絵柄は初期のリラックマデザイン。コリラックマが存在しない頃のだらだらしてるだけの姿。
色がないのもさみしいのですが、おいしいし、場が和むのがいいですね


なんだかとても寒い今日でしたが、用があってローソンに行った私は、
また癒しグッズに手を出してしまいお財布まで寒い感じにしてしまいました
気持ちは暖かいのでまぁいいでしょう!
そんなローソン秋のリラックマフェアでもらったクリアファイルの裏のバーコードを
ケータイでカシャリとやるともらえる待ち受け画像。

仮想ローソンでお買い物ごっこ中かな
 
posted by: ツル@Laguna | 食べもの | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 見つけました!
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
>しゅんすけさん

食べ物とリラックマには反応の早いツルです。
お恥ずかしながら、リラックマの食べ物となると即行動(^^;

おいしいし、かわいいし、教えて頂けて良かったです。
ありがとうございました♪

確かに色がないとどちらがどちらだか…(笑)。
あ、でも微妙な表情でわかりますね!!
あとはポーズとか!?

「だららん日和 〜リラックマ生活2〜
」をお持ちのしゅんすけさんもきっとお分かりになるでしょうね〜(^-^)☆
| ツル@Laguna | 2010/10/30 12:45 AM |
もう買ったんですね(^^;
まさしく私が見かけたのはこれです。

コリラックマがいないのは寂しいですが、この小ささですし、一人(一頭?)の絵で色がないと区別が難しいからでしょうかね?

ツルさんだったら絶対に区別はつくでしょうけど!

私もわかりますよ
多分…
| しゅんすけ | 2010/10/30 12:19 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/613
トラックバック