人気ブログランキングへ
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
葛飾東京マドレーヌ

ごぶさたしていたスイーツです!
9/4のライブで頂いたおみやげ紹介第3弾

カンパニュラ 「葛飾東京マドレーヌ」
〜天然バニラビーンズ入り〜

この通り、香り高いバニラビーンズがプチプチとたくさん入っています!
お味は、まるでプリンを焼き菓子にしたような…というか焼き菓子版プリンのような
食感は、マドレーヌらしいややしっかりざっくりした感じ。
ほのかにメープルのような味もするような…とにかく香りが良くておいしいです
私はもちろんですが、相方ナカヤマさんも気に入ったようで「毎日食べたい」と言っていました。

こちらのお菓子、実はお友達アーティストの綾依夏子さんから頂きました。
9月4日は、綾依さんとユニットを組んでいらっしゃるバイオリニスト沢靖英さんが
私達Lagunaのライブを観に来て下さったのですが、
それだけでなく綾依さんからのお菓子まで預かって来て下さって…感激しました
綾依さん、沢さん、おいしいお菓子をごちそうさまでした

かわいいパッケージのカンパニュラは、葛飾の手作りお菓子のお店です。

綾依さんと沢さんはこの日のお昼に葛飾でライブをされていたそうで、
お疲れのところ本当にありがとうございました
紹介が遅くてスミマセン

綾依夏子さんは現在、千葉ストリートライブツアー中
チバテレビの企画で手売りCDバトルに参戦中で、只今「1位」爆走中
千葉ストリートライブは、CD300枚売れるまでおうちに帰らないそうなので、
お近くのみなさんはぜひ応援よろしくお願い致します

詳細は、綾依さんのブログにて→
http://ameblo.jp/ayai-natsuko/

posted by: ツル@Laguna | 食べもの | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 葛飾東京マドレーヌ
posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/618
トラックバック