人気ブログランキングへ
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
じゃがりこローストオニオン
最近ブログの調子が悪くて…夜になると更新、接続できない事がほとんどです。
書かないまま一週間が過ぎていました。
じゃがりこ新作紹介出遅れましたね〜。


新作じゃがりこ 「ローストオニオン」

本気の新味は久しぶりかなと思います。

「いつものカルビーっぽい味だろう」なんてちょっと思っていたのですが、おいしい
ローストオニオンというあまり期待させない名前も功を奏したようです。
ただのオニオン味というより、よくある「オニオングラタンスープ」の味です。
原材料を見ると、ホエイパウダーに始まり、チーズパウダー、チーズ加工品、クリーミングパウダー
が入っていました。そのせいでスープな感じが高まったのかな?
いつもの事ですが、個人的な感想です。

それよりめずらしくプレゼントキャンペーンなんてやってるじゃないですか

「フタ裏に当たりが」と、かなりワクワクながら開けたのですが、あっさりはずれでした
この日はちょっと落ち気味だったので、激しくがっかりしました…。
みなさんもチャレンジしてみて下さい
 
posted by: ツル@Laguna | 食べもの | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - じゃがりこローストオニオン
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/619
トラックバック