人気ブログランキングへ
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
明日が本番
久しぶりに「記事を書く」ページにつながったので、こちらで書きます。
アメブロでも更新していますので、そちらもどうぞ!
来年から正式に移転する予定です。よろしくお願いします。



先日から話題にしていた「オリジナルウェディング制作」の件です。
この記事→http://lagunatsuru.jugem.jp/?eid=616

実は明日が、依頼して下さったカップル(入籍済みなので正しくはご夫婦ですが)の
挙式と披露宴なんです

私達Lagunaは、オリジナルで作った曲を披露宴で実際に演奏させて頂けるんです
なんてものすごい大役なんでしょう

今日は、お二人の衣装がどんなかな?と想像したり、
歌う前にどんなお話をしようかな?と考えたりしてます

いや、実際はそんな悠長な感じではなくて(汗)、
緊張はするし、持ち物準備もあるし、どうしましょう!
ナビなしのツル愛車で東京まで行くので、あれやこれや大忙しです

歌も車でみっちり?歌って来ました〜
ゲストは約80名様だそうなので、かなりカチコチになるとは思いますが
思い残す事なく、精一杯心をこめてお祝いして来たいと思います。

 
関係ないのですが、いつの間にか12月で
気づけばいつの間にかあちらこちらにクリスマスツリーが飾られていました。
昨日見つけたリボンがかわいいタイプ

やっぱりツリーは大きいほうがドキドキするよね〜♪
posted by: ツル@Laguna | Laguna | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 明日が本番
posted by: スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/628
トラックバック