人気ブログランキングへ
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ウェディングソング披露
何度かお伝えして来た「ウェディングソング制作」でしたが、
本日の披露宴での演奏で完了となりました。

新郎新婦のお二人に曲(音源)を気に入って頂けたとはいえ、
本番で実際にその通り演奏できるかというとまた別問題で…
緊張しやすい私としては、それはもう大変な事態でした

私達本格ドラマティックLagunaは、「歌う=語る」としています。
物語を伝えるのが歌担当である私の使命。
お二人の気持ちを盛り込んだ歌詞を一言一句大切に語る事が一番

出番では、相方さんのまとまったスピーチの後、私のスピーチ。
ちょっと長かったようで…1分半だったはずなんですが。
こればっかりはどうにもこうにもです。思いがたくさんあるんです!(笑)


そして演奏本番。

お二人が歩いて来た今日までの思い、
手を取り合って歩いて行くこれからの思い、
そして私達Lagunaからのお祝いの気持ちを込めて

緊張して(実はちょっと感極まったりもして…)部分的に震え気味な声に
なってしまった部分もあったので、その点は反省ですが、
「思い」はみなさんに伝える事ができたかな、と思います。

演奏後にお二人の伯父様方にあたたかいお声をかけて頂けた事で、
ほっと一安心させて頂く事ができました。
ありがとうございました

その後、オリジナルウェディングソングの「オルゴールバージョン」をBGMに
新婦の手紙が読み上げられ、披露宴は感動のフィナーレとなりました
最後の新郎のお話もお人柄が出ていてとてもグッと来ました〜


今回ご依頼頂いた杉元様ご夫妻と最後に記念撮影

しかし、一緒に撮って頂いた写真は全てブレておりました
ちょうどよくお顔にぼかしが入った?感じでしょうか…あ〜あ、残念。
でもお幸せそうな表情はおさめられて良かった♪

ご結婚おめでとうございます

いつも笑顔の素敵なお二人に私達もたくさん幸せを頂きました!
ずっとずっとお幸せに…

この度は本当にありがとうございました
また新しいLagunaが、杉元様ご夫妻と共に生まれましたよ



さて、この日は、初めての経験だったのでとてもバタバタとしていて、
式場でコーディネーターの方やスタッフの方にもたくさんお世話になりました。
協力して下さったshinさんも!本当にどうもありがとうございました

素敵な式場にて。
張り切って美容院に行った記念に。
posted by: ツル@Laguna | Laguna | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ウェディングソング披露
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
>KENNJIさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
今回は本当に良い経験をさせて頂きました♪
ライブハウスでない場合、当然自分達用のモニターがなく、各場所に数個あるスピーカーからの音を聴いて演奏するので、実はちょっと難しかったです(^-^;) 複数個のスピーカーからだと少しずれてたり…。
でもそれも含めて貴重な経験でした。これからに生かして頑張ります!

12/18確かに承りました!!どうもありがとうございますm(__)m
お会いできるのを楽しみにしておりますね☆
お気をつけていらして下さいませ〜。
| ツル@Laguna | 2010/12/08 10:46 PM |
こんばんは、久しぶりにこのブログに書かせていただきます。披露宴演奏お疲れさまでした、新郎新婦に喜んでいただいて良かったですね。ツルさんもドレス綺麗です(^_^)v。もうすぐライブですね、取り置きお願いします。
| KENNJI | 2010/12/08 12:00 AM |
>しゅんすけさん
ありがとうございます!
おかげさまで無事(?)に歌って来ました。
このために作った曲!そうなんです!12/18のライブで発表しますよ〜♪
しゅんすけさんにも聴いて頂けたら嬉しいです。

巻髪…巻くの大変でした(笑)。私じゃなくてアシスタントさんが。
「出番は8時間後」なんて言ったので、かなり強く巻いたんです。
巻いた後まとめる前は爆発頭でした(^-^;)
マリーアントワネットなら結果オーライです★
髪型凝ってたので、またアメブロにも書きますね。
----------------------------------------------------

>スギ嫁さま
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
メールもさせて頂く予定だったのですが、コメントも頂いてしまって恐縮です。

メイクさんにも聴こえていたなんて(@_@)!
緊張しまくっていたのでお恥ずかしいです。

スピーチはお二人を拝見していて感じた事をそのままお話させて頂きましたよ。
この先ずっと変わらない自然で素敵な関係だと思います♪

あ、すぐ長くなっちゃうので(笑)、こちらもまたあらためて…☆
| ツル@Laguna | 2010/12/06 9:55 PM |
ありがとうございましたー&#10084;
とても感動しました!!
ゲストからも、そしてヘアメイクさんからも「素敵!!」と大評判でした!!

スピーチ、お二人とも本当に想いをこめて下さっているのが伝わってきて、ありがたかったデス!

当日はバタバタしていて失礼いたしました。
またあらためて&#9825;
| スギ嫁 | 2010/12/06 9:30 AM |
歌の披露、成功だったみたいで良かったです〜
お疲れ様でした。

あ、巻き髪のツルさん(@@)>
マリーアントワネットみたい
もちろん会った事はありませんが。。
なんとなくそんなイメージです!

新曲は今月のライブで聴けるんですよね!
いよいよ2週間切りました〜。


| しゅんすけ | 2010/12/05 8:54 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/629
トラックバック