人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ついに「じゃがりこ たらこバター」登場!
今までずっと「あったらいいな」と思っていたフレーバーがついに出ました

期間限定じゃがりこ 「たらこバター」

夕方の車内でケータイのカメラで撮ったので、暗いくて分かりづらくてすみません。
こんなピンクのたらこカラーのパッケージですよ

ファミリーマート先行発売との噂を聞きつけたのですが、
本当に先行なのかは確認できず。
とりあえずつくば市内のファミリーマートにはありました!!

開けた瞬間はたらこスパゲティのような香り。
お味もけっこうたらこ味。よく味わうと、たらこよりおさかなの味?!
スパ王に似てる感じです。おいしい
 
車内は暗いので、帰ってからよくよく中身を見てみたのですが、
たらこはどこ?というくらいの少なさです。
このつぶつぶの少なさはびっくりですが、たらこ味はきちんとするので大丈夫です。
でも、最近発売したローストオニオンと比べると薄味かな…。
ローストオニオンはかなりの濃さなので、こちらが通常のじゃがりこですね〜。
最近発売された3種はどれもおいしいなぁ

ここのところ新発売のペース早いですねー。ちっとも痩せられない

ブログは、アメブロでも更新していますので、そちらもどうぞ!
来年から正式に移転する予定です。よろしくお願いします。

posted by: ツル@Laguna | 食べもの | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ついに「じゃがりこ たらこバター」登場!
posted by: スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/630
トラックバック