人気ブログランキングへ
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
絶品ソーセージ
お菓子ばかりではなく、たまにはボリュームのあるものも紹介しましょう(笑)。

近頃つくば牛久近辺で話題の「ポケットファームどきどき」。
私はまだ行った事がないのですが、行ったお友達から頂きました

素晴らしくおいしそうな見た目。ボイル中の香りもたまりません

手前の黒いつぶつぶ入りは…ガーリックペッパーソーセージ」
ガーリックとブラックペッパーがたっぷり!
茨城県産豚肉のあらびきソーセージです。
ピリリとほどよくスパイシー。食欲をそそるガーリックの香りと
ジューシーで柔らかい肉質にやられました

奥に見えているのは…「チーズフランク」
国産牛肉と茨城県産豚肉のミックスソーセージ。
これはちょっとびっくりです。
とにかくチーズの量が半端じゃない
噛むとチーズが飛び出しちゃう(大げさに言うと飛び散っちゃう)くらい入ってます。

こんな感じ。白っぽいのは脂ではなくて全部チーズなんです。
あ、少し飛び散ってますね
なめらかなチーズに、負けないくらいやわらかなソーセージ。
ソフトな食感に濃厚なチーズ味。たまらなくおいしい
こんなに栄養摂って大丈夫かしら?と不安になりながらも食べちゃうおいしさです。
注:これ以上ツルに栄養を与えないで下さい


「ポケットファームどきどき」はJAの「自然、農業、食べ物」をテーマにした
農業体験型レジャー施設だそうです。産直やレストランなどがあるそう。
もともと茨城町にあって、最近つくば牛久店ができたみたいですね。
牛久はお隣りさんだから、今度行ってみよう

おいしいソーセージごちそうさまでした!
 
posted by: ツル@Laguna | 食べもの | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 絶品ソーセージ
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
>persianopehさん

「ポケットファームどきどき」ってすごい名前ですよね♪
思いつかないなぁと思っていました。

HP見て下さったんですね♪
ありがとうございます。
ハム・ソーセージギフトセット…良さそうです。注文したい!!ですよね〜o(´□`o)
| ツル@Laguna | 2010/12/11 10:22 PM |
どきどき・・・ステキな名前のお店ですねぇ。。
チーズフランクはめちゃツボです!! いま、どきどきのHP見て、どうやって手に入れようか作戦錬っちゃいました(^_^;
| persianopeh | 2010/12/11 12:38 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/631
トラックバック