人気ブログランキングへ
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ライブの準備
ライブ準備する前の記念撮影です
とても準備するようには見えないとは思いますが、します


私は歌担当なので、機材などの準備はありません。
その代わり、こんな感じ

クリスマスが近いライブの時は、Lagunaを聴きに来て下さった方に
プチお菓子を配っているので、そのラッピングの様子
今回はチョコオンパレード 天国〜〜〜
大好きな「白い風船」も入れちゃいました。
つまみ食い禁止

でも、白い風船がちょうどひとつ余ったので(ほんとに)、いただきました
ハイハイーンみたいなふわふわにチョコクリームが入ってて、やっぱりいいなぁ。


本当にライブのお話

次回ライブは、相方ナカヤマさんチョイスのセットリストです。
タイトルは「春夏秋冬」。
その季節ごとの曲をお届けします。
「春は…あぁ、これなんだ!」とか「夏は、あれじゃないんだ!」など、
なんだか意外性のあるような…ないような…。
ぜひ!お楽しみにしていて下さいね♪

チケットおとりおきもまだまだお受けしています!
詳細は→コチラ!
よろしくお願い致しますm(__)m


ブログは、アメブロでも更新していますので、そちらもどうぞ!
  来年から正式に移転する予定です。よろしくお願いします。
posted by: ツル@Laguna | Laguna | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ライブの準備
posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
>えいじさん

はーい!Lagunaのお菓子担当ツルです☆
これからはこういうプロフィールにしようかな(^-^)

ご連絡どうもありがとうございます♪
確かに承りました!
お久しぶりなので、お会いできるのを楽しみにしておりますo(^ヮ^)o

お菓子、我ながらかわいいです。期待してて下さいね〜!?(笑)。
| ツル@Laguna | 2010/12/17 11:42 PM |
今回のライブに限っては、歌&お菓子担当という感じですね(^-^)

明日のライブ取り置きお願いします!
季節ごとの曲、楽しみですね♪
プチお菓子も楽しみにしていますo(^0^)o
それでは、ライブ頑張ってください☆
| えいじ | 2010/12/17 9:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/634
トラックバック