人気ブログランキングへ
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
明日は新宿ライブ☆
ブログは、アメブロでも更新していますので、そちらもどうぞ!
  来年から正式に移転する予定です。よろしくお願いします。


たまにブログで紹介したりしているのですが、ライブの写真の数々です

全部お客さまが撮って下さった私の宝物
つくばライブから始まって…2010年の記念ですね

以前は、お気に入りをライブレポートに掲載させて頂いたりしていました。
暗いところでこまめに動く被写体を撮るのは難しいと思うのですが、
みなさんいつも必ずお気に入りの一枚を撮って下さっています。
照明の色もキレイに出ていたりして雰囲気ありますよね〜

さて、明日はいよいよ3ヶ月半ぶりのライブです
新宿たかのやさん(手前の写真)は、この写真のように照明のキレイなところ。
テーブル&椅子もあって、落ち着いてゆったり音楽を楽しめる空間。
サーバーから出る生ビールもあるそうですよ
ツルは飲まないので本気で知らなかったんです。すごいねー!

あ、話がそれましたが、チケットおとりおきごも承ります。
詳しくは→コチラ!

すでにご連絡下さったみなさま、どうもありがとうございました
Lagunaの歌に出会えて今年は良い年だった、と
メッセージを下さった方もいらっしゃいました
なんだかウルウル来ちゃいました

私達も、Lagunaの歌を分かって下さるみなさんに支えられて良い年でした
明日は、今年1年の感謝を込めて歌いますね
 
posted by: ツル@Laguna | Laguna | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 明日は新宿ライブ☆
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/635
トラックバック