人気ブログランキングへ
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
2010締めくくりライブ☆
ブログは、アメブロでも更新していますので、そちらもどうぞ!
  来年から正式に移転する予定です。よろしくお願いします。



2010年最後のライブ、無事終了致しました 
本日もご来場誠にありがとうございました

今年1年、たくさんの出会いがありました
純粋にファンだとおっしゃって頂ける方に出会えた幸せに
深く深く感謝しつつ、今回のテーマ「春夏秋冬」を歌いました。
新曲、冬のウェディングソングを含むLagunaナカヤマ選曲の春夏秋冬。
いかがでしたか。

   セットリスト   

あさきゆめみし
眩しく遠い季節
青い嵐
コスモス
サヨナラ
あなたの言葉を待つあいだ(新曲)


  ★  ★ ★  ★

新曲「あなたの言葉を待つあいだ」は、気に入って下さる方が多くて、
今年の集大成としてはとても良かったなと思いました。
この曲ができたのも、以前から発表していた結婚式テーマソングの企画が
あったから、杉元様ご夫妻がいらっしゃったからで…とても感謝しています
(内緒にしてましたが…お二人は今日会場に来て下さっていたんですよ

ずっと応援して下さっているみなさんに、飛行機で駆けつけて下さった方!!
新しくファンになって下さったみなさんや、応援してくれるお友達も!
そして、新宿LIVEたかのやのスタッフのみなさん!
どうもありがとうございました

嬉しくて気絶するくらいのクリスマスプレゼントやおみやげや
悶絶するほど大人数のリラックマ&コリラックマも(笑)、ありがとうございました!
大切に食べたり、撫でたり、写真に撮ったり、ブログに載せたり、させて頂きますね



本日も本当にどうもありがとうございました
また、ライブでみなさんの笑顔にお会いできる事を願っています
posted by: ツル@Laguna | Laguna | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2010締めくくりライブ☆
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
>スギ嫁さん

先日はご来場どうもありがとうございましたm(__)m
お二人にやっと「ライブ」をみて頂く事ができて良かったです。今回はあまりガクガクぶるぶるせずに歌えたので…(^-^;)

披露宴で歌わせて頂けた事は、一生の記念です☆
お二人の幸せなご結婚が私達の人生にも幸せを与えて下さいましたよ♪
またお会いできたら嬉しいです!

本当にありがとうございました。
| ツル@Laguna | 2010/12/23 10:06 AM |
ライブお疲れさまでした☆
やっぱりライブいいですね〜!

ツルさんの声で春夏秋冬、楽しめました。
今年はLagunaさんとお引き合わせ頂いて、本当に幸せでした☆
「眩しく遠い季節」も聞けて嬉しかったです!!
また遊びに行きます☆
| スギ嫁 | 2010/12/23 2:17 AM |
>えいじさん

今回もご来場本当にありがとうございましたm(_ _)m

テーマ「春夏秋冬」もさることながら、イベント自体を楽しんで頂けたならクリスマスライブとしては成功ですね☆良かったです♪

おみやげ&プレゼントもありがとうございましたo(^ヮ^)o
和菓子は、KENNJIさんに頂いたじゃがりこと共に、ライブから帰った後有り得ない時間にいただいてしまいました(^-^;)体に染みわたりました(笑)。

あったかグッズもかわいくて実用的で嬉しかったです♪
詳しい内容はまた後日ブログで紹介させて下さいね。

では、今年も応援ありがとうございました☆
えいじさんもご自愛下さいね!
| ツル@Laguna | 2010/12/21 12:11 AM |
2010年最後のライブ、おつかれさまでした!
「春夏秋冬」…それぞれの季節を思い浮かべながら楽しく聴いておりました♪
この日は4組ともステキなアーティストさんばかりで、ライブ自体も思いっきり楽しむことができましたo(^0^)o

今年も残りわずかではありますが、体調などには十分気をつけてくださいね(^-^)
| えいじ | 2010/12/20 10:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/637
トラックバック