人気ブログランキングへ
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

つくば発!

本格ドラマティックJ-POPユニット

"Laguna"の歌担当ツルです☆

↓オフィシャルサイトはコチラ

isla de Laguna



↑↑ ツルプロフィールです
アバウトミー@nifty

「LagunaTシャツ」販売中
Links
mobile
qrcode
           

↑ケータイからもチェック★

                 RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
Category
Search
                
Recent Comment
Archives
Sponsored links


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ベストテンディナーショー!


12月26日は、私達Lagunaが初ライブからお世話になっている
後藤冬樹さん のワンマンに行って来ました!

このワンマン、ただのワンマンではなくて…
きらきら〜あなたが選ぶ後藤冬樹ザ・ベストテン2010〜きらきら
 
聴きたい曲を「当日」その場で投票し、リクエストの多かった曲を
10位からランキング方式で後藤さんが歌うというもの。
その場で演奏する曲が決まるのでリハーサル不可能という涙
なんともものすごい企画だったんです。
後藤さんほどの技がないと絶対にできません!
私は以前Lagunaがカバーさせて頂いた「LIFE」を聴けるかも?
という期待を持って参加。
他は、一度しか聴いた事がないのに忘れられない「カーヴ」、
初めてお会いした時にできたてだったシングル「遥か」に投票。

結果は矢印矢印
「LIFE」は8位。夢中で動画を撮っていて画像なしですうしゃぎ
「カーヴ」はランク外。後藤さんのファンの方にお願いして
投票に協力して頂いたにも関わらず残念…だったのですが、
ランク外だけどやってほしい曲にハイ!するコーナー??で、
大声で「ハイ!」して、特別に歌って頂きました〜ラブおんぷ

そして「遥か」。やっぱり1位でした。不朽の名作だもんねアオキラ


初めてお会いした(対バンした)日のライヴで「遥か」「LIFE」を聴いて、
音楽ってこういう事なんだ!という事を強く感じさせられました。
ギターだけでこんなにも表現する事ができるんだ!
歌う事、演奏する事で、思いって伝わるんだな、と。
他にもたくさん感じた事があって、7年経ってまた改めて聴く事ができて、
その時の気持ちを思い出したりして…聴きながら本気で泣きました。
恥ずかしいのでガマンしつつ、こっそりですうしゃぎ
歌に力があるってやっぱりすごいな きらきら!!

この日は一人で行ったので、自称?人見知りの私はきょどり気味で…
ファンの方(またもや美人!)と同席させて頂きました。余計緊張〜(笑)。
ご友人も、スタッフの方も、みなさん明るく親切で、ひたすら感謝ですm(_ _ )m
本当に学ぶ事の多い日でした。


あ、そうそうでんきゅう忘れちゃならないディナーはご飯プレートが出ましたよ。
お店は…「渋谷 :cafe doce(カフェ ドセ)」 さんでした。
 
暗かったので、おいしそうに撮れなくて申し訳ないのです…。
本格的なパエリアを中心に、お味のしっかりしたおいしいおかずが色々。
よく確認できなかったのですが、コロッケ?が最高でした〜へらっ

 
デザートは、チーズケーキ、ガトーショコラなどからチョイス制ケーキ。ふぅ
迷いに迷った挙句、クリームたっぷりのロールケーキに決定。
ほわほわクリームだけで満足なのに、中にもクリームが!
チョコ生地もしっとりやわらかくて好みでした(´∀`o)
あぁ、なくならないで欲しかった(笑)。

posted by: ツル@Laguna | 食べもの+日常 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ベストテンディナーショー!
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









この記事のトラックバックURL
http://lagunatsuru.jugem.jp/trackback/639
トラックバック